スポンサードリンク


素敵な選TAXI第4話のネタバレと感想!勝地涼がかっこいい!

ドラマ「素敵な選TAXI」観ていますか?

お笑い芸人のバカリズムさんが脚本を手がけて、竹野内豊さんが主演のドラマです!

今回は第4話の「拾った宝くじが1億円!リストラ男の金と欲の選択肢」のネタバレと感想、ゲスト出演の勝地涼さんについてまとめてみました^^

20141021-00000023-the_tv-000-view

Sponsored Link


勝地涼さんプロフィール

AS20141021004088_comm

名前:勝地涼(かつぢりょう)

生年月日:1986年8月20日

年齢:28歳

出身地:東京都

身長:174センチ

血液型:AB型

職業:俳優、声優

出身校:堀越高等学校

 

勝地涼さん、2013年に大ヒットしたドラマ「あまちゃん」にも出演されていて、人気も知名度もかなり上昇中なのではないでしょうか。

ドラマやCMでたくさん観る事がありますが、やっぱりかっこいいですね〜♡

デビューのきっかけは、母親の経営する生花店でドラマの撮影があり、見学していたところ当時の瀬戸朝香さんのマネージャーさんにスカウトされたんだとか。

すごいきっかけですよね☆

演技も上手だし、素敵です^^

 

第4話のネタバレと感想!

今回は、突然会社をクビになった勝地涼演じる「朝倉」が家に帰るバスの中で偶然拾った宝くじが1億円当選宝くじだったので、

換金に行くために乗車したTAXIが選TAXI!!!

TAXIで銀行へ向かうも事故の影響で渋滞してしまっていて。

受取日がなんとその日の15時までということに気づいたのはすでに15時を回ったあと。

バスに乗る直前まで時間を戻って、なるべく早く銀行につくようにやり直すという選択をするのですが

やり直して銀行に到着するも、換金には身分証と印鑑が必要。

印鑑を取りに自宅に行き、銀行に急ぐもすでに15時を回ってしまいアウト。

再度同じところまで時間を戻って、やり直すも最終的には

交通渋滞を引き起こした事故に巻き込まれて、死んでしまうという結果に。。。泣

 

その後、宝くじを落としたと悲壮感たっぷりの乗客を乗せた

選TAXI。

おかげで朝倉は死ぬ事はありませんでしたが、宝くじに出会う事もなく。

家族のために働かないとということで、社長に謝罪しもう一度働かせてもらうという結果に落ち着きました。

 

結果は円満な感じに終わりましたが、

宝くじ手にしてもらいたかったっていう思いもあり、

かなりハラハラどきどきしながら観ちゃいました。

実際に拾った宝くじを換金する事は犯罪だそうなので、どちみち宝くじを受け取れていたとしても、いい結果にはなっていなかったんですかね。

最後、事故にあったときはどうなるんだろうと思いましたが、ちゃんとハッピーエンドになってほっとしました。

このドラマを見ていると人生はいろんな選択の連続ですが、どの道を選択していたとしても、そんなに結果は変わらないのかな!?

と考えさせられちゃいますよね。

でも、1、2、3話と観てきましたが

今回が一番楽しかったかも。

それにしても、竹野内豊さんあのゆっくりとおだやかなしゃべり方がスキです♡

話が変わってしまいましたが。

来週も楽しみです☆

125205

Sponsored Link


コメントを残す